チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

59.タバコを吸う中学生を威嚇したレオ❷‼️

元気だった頃のハスキー犬レオ
散歩中に遭遇した中学生の喫煙現場🚬
いろいろ考えて、話をしに行くことにした
出しゃばりチャラメさん
(君たち中学生かな⁉️)すると
1人の男の子はキッと睨みつけて
背を向けた……怖〜〜(無視かよ〜〜)
だが170cm以上はあったノッポの男の子は
うな垂れた……ホッ
大人になるまで待てないかな〜〜
発育にも脳にも、成長期の君達には
良くないよね〜〜ゴメンね
高校生の子供がいるおばちゃんとしては
いらぬお節介だと思われるかもしれないけど……
あなた達のお母さんも悲しんでいるかもね
するとうつむいていたノッポ君が
突然泣き出した……アレーェェェ         つ・づ・く


私のオリジナルハンドメイドです。

×

非ログインユーザーとして返信する