チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

66.ミータンの家出❸‼️

ミータンが居なくなって7日目🐈
ミータンが帰って来た〜〜〜
ネット情報どおり帰って来た〜〜
瘦せこけた上に喉を痛めたのか
ギャーギャー言いながら帰って来た〜〜
何よォ😡ギャーギャー言いたいのはこっちよ😡
と言いつつも、嬉しかった〜〜〜
ホッとした〜〜〜涙が出た〜〜〜
早速水と餌を与えた
するとミータンはすぐには食べない⁉️
ジィーと見てる、どしたん⁉️
お腹が空いとるんじゃろう⁉️
やっと少しずつ食べだした
思い出した………ワンちゃんはこういう場合
必死こいてガツガツ食べて
お腹を壊すと聞いた事がある
ミータン偉い❣️
あっ失礼致しました。犬も猫も色々です😅
本当に喜怒哀楽のペット人生でした😍😻😘
レオちゃんミータンありがとう〜〜〜
もう側にはいないあなた方は何時までも
私の心の中に生き続けていますよ


私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する