チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

175.古い衣装ケースを野菜畑に🍅🍆🌽🎃‼️

20年前に飼いだした猫の為に😻
ベランダに猫草を植えたチャラメさん
余った衣装ケースに穴を開け
大きなプランターに……リサイクル⁉️
去年の11月に20歳で亡くなったミーたん😿
早いもので半年経って、このボロボロの
衣装ケースを処分しなくては……と
思った瞬間、衣装の断捨離でまだまだ
余っていた衣装ケース、処分するのは勿体無い
ならば工具ドリルで穴を開けて、古い土を陽射し消毒をして
フルイにかけて、野菜を作ってみよう〜〜〜🍆🌽🍅🎃
花しか植えた事が無かったチャラメさん
俄然はりきるチャラメさん、2階へ土を運ぶ運ぶ
バケツ20坏は運んだかな……イェイ
何を植えよっかな〜〜〜ナス🍆、トマト🍅
キューリ🍃⁇⁇作業を楽しんでいる時
ミーたんがこのベランダで陽射しを浴びて🐈
気持ち良さそうにゴロンゴロンしてたな〜〜〜と
久しぶりに思い出しました。……クーーー❣️

20年経つと硬いプラスチックもボロボロ




私のオリジナルハンドメイド作品です。
楽器楽譜立てです。

×

非ログインユーザーとして返信する