チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

117.昨日2月22日はニャンニャンニャン‼️

新聞に2月22日は猫の日、だって😻
去年の11月9日に20年間癒しを与てくれた
ミータンが亡くなって早100日😭
生き物サンキューというTV番組や
猫かあさんの可愛いぃぃ〜〜
ペルシャの子猫たち。はたまた、
めっちゃん、マメチちゃん、ティガー
とレオちゃん。皆さんを見る度、
ミータンの事を思い出すチャラメさん
夫婦喧嘩の仲裁が居なくなって
気が抜けたチャラメ……愛くるしい存在だったなぁ〜
動物って良いですよねぇ〜〜〜❣️
いつか又飼おうかな⁉️🐶😽⁉️
何れどちらかが一人ぼっちになった時
きっと助けてくれる存在だと思うチャラメさん❣️

23年前亡くなったハスキー犬のレオ
癲癇という大病で6年の生命でした。

私達夫婦や二人の息子にとって
掛け替えのない家族の一員でした。❣️
ありがとう❣️大のヤンチャでしたが
気の優しいイケメンでした。



譜立てになるウクレレスタンド 

×

非ログインユーザーとして返信する