チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

60.タバコを吸う中学生を威嚇したレオ❸‼️

タバコを吸っていた中学生に
ドキドキしながら声をかけたチャラメさん
怒ったつもりはなかったけど
のっぽ君が泣き出した……アレーーー
ゴメンね〜〜見て見ぬ振りができなくて
ゴメンね〜〜でも、仲間に誘われても
勇気を持って、やめてくれると🚬
オバちゃん嬉しいんだけどな〜〜〜
それだけ言って公園のベンチに戻った
すると3人の仲間が戻って来た……間一髪‼️
それから5人の中学生が帰って行く様子を
ずっと見ていたチャラメさん
その時、のっぽ君が優しい顔で
私の方を向いて手を振ってくれた
胸が熱くなってジーンときた           つ・づ・く

×

非ログインユーザーとして返信する