チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

82.開運招福バスツアー‼️

岡山にある日本三大稲荷の
最上(さいじょう)稲荷神社と
美作(みまさか)温泉に
行って来ました〜〜〜❣️
初詣は近所の神社でしたが
日帰りで格安で商売繁盛の神様
ときたら行かねば〜〜〜‼️
そして7年前に肝炎を患った夫
通院は一生みたいで免疫の事を思い
御本人なかなか外へ出たがらない……アチャー
コツコツと物作りをしてはいるけど
足腰は弱っているかな〜〜で
ギックリ腰中のチャラメさん
出不精夫を引っ張り出して
元気老人を二人三脚で目指したい
ババチャラメです……イェーイ


私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する