チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

81.パンジーとビオラ好きー‼️

安いし強いし長生きが……どんだけ〜
チャラメはパンジーとビオラが大〜〜好き‼️
水さえやればガーデニングを
彩ってくれる………🌺🌺🌺
欲を出してハンギングバスケットに🤔
これが今一上手くいかない……アチャー
真ん丸くしたいのに、水苔のすき間が
出来ちゃった………アリャー
自己流がいけないのね😂
西に黄色は金運を呼ぶとの事😍
黄色と白のまぁるいボールが
作りたかったのに……アチャパー
私っていつも最後の詰めが甘いのよねぇぇぇ……残念⁉️


私のオリジナルハンドメイド作品です。
バイオリンスタンド。

お部屋の壁飾りや置物になります。

×

非ログインユーザーとして返信する