チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

83.おちゃらけチャラメは罰当たり‼️

開運招福バスツアーで
最上稲荷に行ったチャラメさん
調子こいて太極拳のポーズ
ギックリ腰中でどれも形が今一
太いコルセットを着けてのポーズ
足が上がらな〜〜い(言い訳)
姿勢さえ真っ直ぐならギックリ腰でも
太極拳は出来る、ズンバは背骨が
横に縦にスネークの様に斜めに動くので
そうはいかない、だから
完璧に治るまでズンバに行けない……アチャー
そんな事より、御願いをしに来ているのに
神様の前で罰当たりだ〜〜と夫
違います違います、神様〜〜
今年も健康で過ごせますように
気合を入れてると思って下さい            拝


決してシェーーのポーズではありません
力みまくって右肘と膝が合ってな〜い
右踵がヘソに向かって巻き込んでな〜い
左手がもっと上に伸びてな〜い
尾てい骨が真下に落ちてな〜い
詰めの甘いチャラメです。⁉️
私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する