チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

56.サヨナラ愛しのミータン‼️

先月まで19歳9か月だった愛猫
ミータンが亡くなりました。💐
人間で言う100歳位の歳でしたが
あんなに元気だったのに………
20歳以上は生きてくれると
思っていたのに………
突然の急性腎不全………
3日間の入院点滴治療も虚しく💉
私達夫婦を残して逝ってしまった
この所の忙しい毎日だったので
人様が経験する様なペットロスには
ならなかったが、かけがえの無い家族が
いなくなると言う空しさ
淋しさを痛感しています。
去年の今頃障子張替えの監督を
してくれていたミータンです🐱
病気知らずで我家では一番の健康者でした。

×

非ログインユーザーとして返信する