チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

22.ミータン・ごめ〜〜ん‼️

猫のミーたんを


飼ってるチャラメ


餌はいつも入れっぱなし


いい加減なチャラメ


無くなると入れるチャラメ


就寝時に餌の確認を忘れて


ついつい寝てしまうチャラメ


エサを貰えないミーたん


枕元で待ってるミーたん


私が起床の時のミーたん



すかさず私を誘導をするミーたん



餌入れまで誘導するミーたん



口で言えないので、態度で示す



ゴメンゴメン忘れてた〜〜


ミーたんゴメ〜〜〜ン


気の利かない主人を持つと


苦労の多いぃミーたんであった



もう匂いが無くなっている餌


この日はまだいいほうだった……ヤレヤレ

×

非ログインユーザーとして返信する