チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

45.何で私が幹事……⁉️

ズンバ教室に通って💃🏻
1年半のチャラメ
名前も知らない仲間達
どこからか忘年会しない……の声⁉️
それが何故か私が幹事に⁉️
7~8年は入会していて
皆さんの名前が分かっている人が
会計をしてくれる……ラッキー💃🏻
カラオケで歌うし踊るし🎤
1人1000円位で盛り上がるぞ〜〜
今朝のニュースで「神ってる」が流行語大賞に😍
カープファンのチャラメさんチョーハッピー🎉🎉🎉
私にも神懸かりな運命が来ないかな〜〜〜


アイデアグッズ

×

非ログインユーザーとして返信する