チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

366.初めての照明係‼️

毎年恒例の五日市公民館祭りが始まりました。
今日と明日の二日間の予定です。
今日は開会式の挨拶から始まり
勇壮な大太鼓や、けん玉を可愛い園児達が
披露したり、歌や吹奏楽団も出演されました。
舞台の袖では司会者に合わせて手話をする
方もいます。
この方達にスポットライトを当てる照明係を
担当する事になったチャラメさん⁉️
明日は出演もあるし忙しくなりそう。

スポットライトの当て方も色々練習をしました。
何でもやって見ると楽しいものです。❣️


いよいよ明日は私の出番もあるわぁ〜〜❣️
ダンスにウクレレ❣️張り切ってヤリマッセ!
代わりの照明さんライトアップは若振りにお願い致します。❣️

×

非ログインユーザーとして返信する