チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

143.久しぶりの柔軟体操‼️

ご近所の奥様方に誘われて
露天風呂付きのヘルスセンター
へ行ってきました〜〜♨️
そして、トレーニングジムで
10年ぶりに身体をほぐしました。🏋
いつも、ダンスや太極拳はしていますが
柔軟体操は一切してませんでした。
20年前は開脚が360°回っていたのに
硬〜〜〜ッ🏊🏽、硬〜〜〜ッ🏊🏽
1時間かけて少しずつ柔らかに……だけど膝がのびてな〜い
気になる体重も、サウナと露天風呂で 1キロ痩せて🛀……オォ〜〜
皆んなで食事して元どおり……なんじゃこりゃ〜

私のオリジナルハンドメイド作品です。

詳細はコチラ

×

非ログインユーザーとして返信する