チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

75.久しぶりのお好み村❷‼️

昨夜出かけたお好み村の新ちゃん
そば玉を炒める時ラードを使用……ヘ〜〜
カリッと固めるとの事
私は普通のサラダ油でカリッと炒めていたが
まさしく外はフワッ中はかりっは同じだが
風味が違った……ワォ〜〜〜
生ネギを大量にかけるチャラメさん
青のりをかける新ちゃん
この違いはあるが、ラードを使用とは……なるヘソ
帰途はイルミネーションを眺めながら
クリスマスから未だにやっていたとは……ラッキー
ふと見ると空にはディズニーに出てきそうな
月と星がいた……またまたラッキー

私のオリジナルハンドメイド作品です。


サットデル名刺入れ(ブラック)

×

非ログインユーザーとして返信する