チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

76.チャラメのヘアースタイル‼️

チャラメの夫は
おとなしぃー
ヘアースタイルが好き😚
とにかく普通が好き😊
かたやチャラメは最新の
ヘアースタイルか好き😜
女性ではなく若い男の子の
レゲエ風かな???😍
つまみパーマを見つけ
美容師さんに頼むと😛
とても傷みが激しいので
コシのないお婆さんの髪には
向かないと言われてしまった……ショック 😂
今は後頭部が絶壁の為、膨らますのに
クリンクリンのパーマをかけると
夫すかさず頭にラーメンが乗っとる〜〜🤡
チョー天然毛のチャラメさん
前髪はサラっサラっのストレートパーマにすると
後ろがラーメンで前がソーメンや〜〜〜ハァーーー⁉️
その上左横髪はアゴの長さ(シックに)🤗
右横髪は耳上を刈り上げショートに😘
さらにさらにメッシュのカラーリングときたもんだ😝
なんじゃぁ〜コリャァ〜〜の夫……ウッシッシッ😜

私のオリジナルハンドメイド作品です。

サットデル名刺入れ(ブラック)






×

非ログインユーザーとして返信する