チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

33.ウクレレを楽して上手になりたい私⁉️

ウクレレ教室に
通ってるチャラメさん
少しなれてくると
練習がおろそかに……アヒョー
そこで主人に相談
楽して上達する方法は?
そんなのあるわけない バカタレ❗️
やっぱり❗️
いつもはココで諦める私
ウクレレちゃんとさいなら〜〜
見かねた主人が作りました
何時でもすぐ手に取り
練習ができる様に そして一言
ウクレレを毎日触ってみたら~~と
チョットやる気が湧いてきた⁉️

私のアドバイスで改良をして貰い
楽器も楽譜も立てられる……イェイ
口出しだけはプロ級です
ウクレレを使う時も、使わない時も、使う
オシャレなスタンドです。

何故か先生に褒められる時が来た〜〜
自宅でよく練習してるんだね。上達してると???
ブタもおだてりゃー木に登るてか❓❓‼️

×

非ログインユーザーとして返信する