チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

165.湯来温泉と牧場へ行って来ました〜〜‼️

施設に入っている母を
時々連れ出すチャラメさん
桜が咲いてる湯来温泉へ🌸
(毛利のお殿様が入った温泉)
桜を露天風呂から眺めながら
極楽極楽の贅沢三昧……フゥ〜
帰りに立ち寄った砂谷牧場🐄
美味しいジェラートとソフトクリーム🍦
ストレス解消の母が
多いに楽しんでくれたので
私も幸せな1日でした。🌸


広島市郊外の湯来温泉    湯来ロッジ前広場

湯来ロッジの中庭

砂谷牧場

砂谷牛乳    ここで作ってる濃厚なソフトクリームがおいしいかったー。🍦


私のオリジナルハンドメイド作品です。

詳細はコチラ

×

非ログインユーザーとして返信する