チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

166.カープ2年目の岡田⚾️堂々の完投勝利‼️

今日の注目は共に2年目の先発投手
青柳と岡田の対決でした。⚾️
昨日、連勝がストップしたカープ🤣
敗戦の影響が心配される打線
ところが初回から阪神に守備の乱れが……オォー
ヒットにエラーに四球にエラーに死球にタイムリー。
あっという間に先制点に追加点……ワォ〜
初回で大勢が決まった。……ウレピィー


甲子園土曜日のデーゲーム。赤い三塁側レフト側からトランペットの大声援🎺

阪神の先発投手は青柳……頭が真っ白になったかな😆

カープの先発投手は岡田……あがる事を知らない新人類❣️

一回表、満塁で今日スタメンの 天谷がタイムリー   
ベテラン天谷がやってくれた😍その後  序盤で7-0勝負アリ

3回表、福留選手のファインプレー……お腹が痛かったよね🤣

5回裏、福留選手が初ヒット    ベテランが見本を示した。

今日のヒーローは岡田投手。すごいピッチングでした。何勝するか楽しみ🤗

ラッキーセブン阪神の応援……イェイ

甲子園でも赤ヘルファンの応援が熱い。名物のスクワットもトランペットの応援も🎺

私のオリジナルハンドメイド作品です。

詳細はコチラ


×

非ログインユーザーとして返信する