チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

130.チャラメの華の時代‼️

30年前、世の中の健康志向で
ブームになった太極拳の世界👊🏽
教室も指導員も増えた時代……オォー
気の合う指導員仲間と県大会や
全国大会に挑んだチャラメさん。
指導員試験や審判員試験で
毎年東京に通いました。✍🏼
無我夢中で今思えば40代から50代
が一番充実した楽しい時代でした。
アジア大会が広島で開催された時は
その式典係を担当しました。
選手の晴れの舞台ですから名士の方々
阿吽の呼吸で選手を称えました。
その他、手配や雑務色々 目の回る忙しさ。
この時は主人が劇症肝炎で長期入院になり
連日連夜の会議と介護に疲労困ぱいでした。😂
全国大会ねんりんピックの審判団で6県に
採用もしていただきました。
私の辞書に無かった 「努力 」という文字
がキラキラしていたと思います。😍🤗
チャラメは癌を経験してからの60代からでしょうか⁉️


私、のオリジナルハンドメイド作品です。

詳しくはコチラヘ



×

非ログインユーザーとして返信する