チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

324.⚾️3年ぶりの2桁勝利‼️

大瀬良大地、おおせらだいち、オオセラダイチ⚾️カープを明るくする顔だ


今日はテンポがいぃ〜〜余裕の大瀬良〜〜
試行錯誤の今シーズン
手元が狂うと修正が効かなくなるクセも
球威が落ちる中盤の5~6回も
無難に切り抜けた
地元の最終戦でようやく、やったぜよ〜
10勝目、そうこなくっちゃ〜ね❣️
野手も土生、庄司、小窪選手が2軍から
抜擢されてた。
zorogonのママさんが一押しの庄司選手の
粘り強い打席は思わず力が入ったよ。
良かった、良かった❣️
また1人、楽しみな選手がでてきました。❣️

8回の打席は印象に残る四球だった。次の打席が楽しみな庄司隼人選手


私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する