チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

212.キューリが採れた〜〜‼️

1ヶ月前に初めて
家庭菜園を始めたチャラメさん
廃棄しようと思っていた
衣装ケースの底を工具で
穴を開けて再利用して
野菜の苗を植えてみました🍅🌶🍆🍀
お庭が狭くて地植えする場所が
無かった事と、お花ばかりに
興味があったけど🌺🌹🌷🌸
園芸店で見た野菜の苗にふと
プランターに植えても育つと
TV情報で知り、やって見るか〜〜
それからの毎日が楽しくなってきて
ウキウキしています。
今日は4本のキューリが採れたけど
まだまだ黄色い花が沢山ついています。
楽しみ楽しみ……早速なますとサラダに🍽

始めた頃のマイハタケでぇ〜〜す。



私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する