チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

80.チャラメの健康食品‼️

以前、志村けんさんがラジオで
豆乳やきな粉の飲み物と
野菜のスムージーを食べていると聞き
おぉぉぉ〜〜私と同じだ〜〜〜
8年前に大腸ガン手術を2度してから
不摂生をやめ、健康情報番組を見ては
サプリメントは拒否で自然食品を心がけ
どんどん増えていってしまった材料……ワォ〜
腸内環境を改善、美肌効果、血管の若返り⁉️
飲み物………ゴマ、胚芽、くるみ、甘酒
              生姜、シナモン、アーモンド、ココアを
                豆乳とオリゴ糖で飲んでま〜〜す🙀
スムージー……人参、小松菜、ブロッコリー、カボチャ
                レタス、蓮根、玉葱、トマト缶、ニンニク、ニラ
                   ヨーグルトとハチミツで食べてま〜〜す🙀
フルーツ………バナナ、リンゴ、キウィ、アボガド、柿
                 レーズンこれら3ヶ月分位を1時間で作り
毎朝少しずつですが、調理時間15分位で簡単調理……イェイ
私って情報に振り回されてる健康依存症オタクかな⁉️


冷凍して、食べる時は少しずつパリンと割って

ヨーグルトとハチミツでチンして食べます。😻

私のオリジナルハンドメイド作品です。

楽譜立てになるバイオリンスタンド

×

非ログインユーザーとして返信する