チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

67.植物公園のイルミネーション‼️

チャラメの住んでる団地の上に
広島市植物公園があります。
歩いて10分かからない……いい環境❣️
クリスマス期間のイルミネーションを
見に行って来ました。
年々派手になってきてますね〜〜
今年は又、ソプラノ歌手と電気ピアノ?
2人のお嬢さんがコンサートをやってました。
澄み切った声と演奏のクリスマスソング
寒さの中にもジーンと心に染み渡りました。
しがない年金夫婦ですが気持ちがハッピー
になった一時でした。



広島市植物公園のイルミネーション


私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する