チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

357.柿の収穫到来⁉️

毎朝の健康食品に
柿を加えたいチャラメさん
なので去年植えた柿が
良い色になったと思い
一つ取って食べてみた
しまった〜〜〜早過ぎた〜〜
市販の柿より良い色なのに
カラスに盗られると焦ったが
シブーーイアチャーー
7個しかないんだから
カラスさん盗らないでね⁉️

市販の柿とは種類が違う
ちいっちゃぁー

色は濃いいのに、まだかなまだかなぁ〜〜❣️



私のオリジナルハンドメイド商品です。

×

非ログインユーザーとして返信する