チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

346.中村獎成取ったど〜〜‼️

強運なの何なの⁉️が残り物に福アリで〜〜す。❣️
とにかくデカシタ、大手柄だ緒方監督。❣️
広島市民は大喜び、これでCSの敗退も帳消しだ。⁉️

山本浩二以来のカープのスーパースターが誕生した。❣️
素晴らしい〜〜〜❣️
我家の平和は君の双肩にかかってると誰かが言ってる😜


CSでカープロスになっちゃった😵
元気が出ないし、どうにもこうにも😖
テンションが上がらないチャラメさん😩
ところが、どうした、久々の😍
ビッグニュースが飛び込んだよ。😍
くじ運のないドラフト会議で
中村獎成を緒方監督が引き当てた……ブラボー
というか勝手に当たったというか……失礼🤣
広島市民の誰もが願っていた関心事
パッパカパーンのパーーンだ❣️
この所仲間とも一切カープの
話題は無し、哀しいとか寂しいとか
口にもできない想い、この気持ち
どうしていいか分からなかった😩
これで少しは元気が出せるかな〜〜⁉️


見てくださいこの凛々しい表情を。これでカープ女子が大幅UP。💑


私のオリジナルハンドメイド商品です。

×

非ログインユーザーとして返信する