チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

343.運を味方に⁉️


絶好調の薮田和樹投手❣️



DeNaの石田投手もあっぱれ❣️


秋雨前線の影響ですが
小雨の中のプレイボールでホッ
そして降雨コールドゲーム〜〜❣️
天に味方してもらった勝ちだがこれもあり
薮田投手は集中力があったねぇ〜〜❣️
DeNAのピッチャー石田も
良かったよねぇ〜〜〜❣️
広島出身の投手で気になるし
5回まで良く投げたと思う
田中広輔は粘りの打撃
いいぃ〜〜い発進だ〜〜❣️
菊池は気迫のヘッドスライディング……ワォ〜〜❣️
いつもの事だけど新井は繋ぐバッティング……イェイ❣️
こんな攻撃がカープの試合のパターンだ
33年ぶりの日本一まであと6勝……ワォ〜〜❣️

タナキクマルやっぱり頼りになるわぁ〜〜❣️


私のオリジナルハンドメイド商品です。

×

非ログインユーザーとして返信する