チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

341.初めて咲いた秋明菊‼️

何年も陽の当たらない
北側に植えていた秋明菊
ちっとも咲いてくれなかったのに
南側に植え替えたところ
初めて咲いてくれました。……ウレピィ〜〜
名前に菊とありますがアネモネの
仲間だそうです。
色はピンクでは無く白だったけど
それはそれで一輪挿しに合いそうです。
花言葉は、〔薄れゆく愛、はかない恋、忍耐〕
さっすがぁ〜〜憂いのある秋にピッタリですね

若い頃は夏が好きだったけど

今は断然秋、黄葉の秋特に
銀杏の葉が好きです❣️……紅葉の中で一番
ロマンティックな気がします。❣️


私のオリジナルハンドメイド商品です。



×

非ログインユーザーとして返信する