チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

339.今は〜🎶もう秋〜🎶‼️

チャラメが作っている野菜畑


秋が来て、ナスもピーマンも収穫が減ってきた
去年とっても重宝したサンチュを
花が咲いて枯れてほっといたら
新しい芽が出てきました。……へぇ〜〜



葱や三つ葉は買う必要無し……‼️



パセリやバジルも買う必要無し‼️



ミニトマトができてるが色づいてくれるかなぁ〜〜❣️



ラディッシュはすぐ新芽が食べられるから
また種を植えよっかな⁉️




私のオリジナルハンドメイド商品です。

×

非ログインユーザーとして返信する