チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

319.初お目見えルーキー坂倉‼️

プロデビュー第一打席の坂倉捕手。



レフトフライだったが振り切った姿が感じよかった坂倉



今シーズン最後のG戦。
相変わらずスタンドは真っ赤っかの大入り。
勝敗よりも見どころは高卒ルーキーの坂倉選手
8回代打で登場すると、観衆の
割れんばかりの拍手、みんな知ってるんだ〜〜❣️
2軍で大活躍の打てるキャッチャー左打ち
初打席は残念‼️レフトフライだったが
ベンチに戻る時も大きな拍手
すんごい人気だ〜〜〜❣️
薮田のピッチングは制球がもう一つだったが
要所は締めた。バックもよく守った。
圧巻は菊池の異次元のダブルプレー。
これで15勝目。……ブラボー❣️
スタジアムのファンも大声援で
最多勝を後押し、後押し。
今年、こんな薮田投手の活躍を誰が予見しただろうか?
本当は本人が一番驚いているのかも知れない。

15勝3敗とは立派な成績ですね   薮田投手




私のオリジナルハンドメイド作品です。







×

非ログインユーザーとして返信する