チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

313.弱ってきた母の脚‼️

チャラメの母が施設に入って
1年になります。
計算された食事のお陰で
糖尿病の数値が改善され
喜んでいた矢先、施設の行事に
参加して転んでしまった母……アレーー
尻もちをついただけで
問題は無かった……ホッ
本人曰く脚が弱ってきてるかも……と
田舎では温かい歩くプールに
連れて行ったものでしたが
スポーツセンターのプールでは冷たくて
すぐに痙攣を起こし歩けなかった……アチャー
まてよ、今チャラメが近所のお友達と
1ヶ月に一回通っているヘルスセンター
暖かい歩くプールが有ったんだ〜〜
早速連れて行くと大喜びしてくれた
だけど格安サラダバー430円がナナなんと
終了していたショックショックショック⁉️

一番安い冷麺を美味しそうに
食べてくれた母

野菜たっぷりでまっいいかっ❣️



私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する