チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

308.踊って見ました〜〜〜‼️


先週出場したダンスコンクール💃🏻
11名でハッチャケましたが
動画が撮れてな〜〜い……残念‼️
ズンバの先生からまたまた10月15日
岩国市民フェスティバルに出てぇ〜〜❣️
とのお誘いを受けた……ウレピィーーー❣️
早速、忘れないうちに振付を動画にした。
イマイチ迫力不足だがこれで練習するつもり。
メドレー曲の中にテンプテーションズの
マイ・ガールがありました。❣️
チャラメが10代の頃のヒット曲です。
大好きな曲でした。今でもカラオケで
歌ったりしてま〜〜す❣️
宜しかったら見てやって下さいマセマセ❣️
自分の姿を見て、先生の動画と違うところ⁉️
もっとここを激しく、もっとここは優しく⁉️
次の発表の場への勉強になりました。
見ると演るとでは違いますね❣️





ディスコダンス




私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する