チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

294.ダンスコンクールへの道‼️

男性がプロのダンサーとのことです❗️



ズンバの先生に誘われて
ダンスコンクールに💃🏻
出場する事になったチャラメさん
あっち、こっち、の教室から選ばれた人達9人か
指導者2人、知らない人達ばかり
3回目の最後の練習……ワォ〜〜
振り付けを考えたプロのダンサーが
厳しい指摘をしながら立ち位置もクルクルと変更……ワォ〜〜
そして、ようやく大切な全員の立ち位置が決まった
な、な、なぜか新米のわ、わ、わたすが前列に‼️
人様の後ろで動きを盗んでテキトウにのモクロミが
バレていたか。ヨシッこうなったからには、
出る所に出てやってやろうじゃないか。
皆さん一回りもふた回りも下のお年みたい……ハァ〜〜
ダテにメシを食ってない事を見せてやろうじゃないか
と思うものの、未だ振り付けウロ覚えのチャラメさん……ドハー
先生にお願いして動画を撮らせて貰った
『便利な時代だな〜〜』あとは各自、自宅で練習
1週間後の本番にむけてやったるでぇ〜❣️
1年前にズンバで舞台に立ったのを思い出し
まずは、そのDVDでイメージトレーニングだ。
コレでヨシと‼️




みなさん真剣そのものです。



私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する