チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

288.ゼラニュウムの赤ちゃんお引越し‼️

強くて目立って増えていく
大好きなゼラニュウム🌺
梅雨時期にcutして挿したら
沢山の子供が出来ちゃった〜〜❣️
大きくなる為にそれぞれのお家に
お引越ししましょ💐


友人の知恵を拝借して玄関アプローチの花壇にゼラニウムの枝を挿しました


枝を挿した状態です


枝がシッカリ根付きました


日当たりの良いベランダに引っ越しする準備です
ブランターに植え替える予定で床を作りました
果たしてこれで良いのかと思いながらチャレンジしています。❣️


玄関正面に長〜〜く咲き続けていてくれる
お母さんゼラニュウムです。❣️



私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する