チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

279.土地の下には大きな穴がヒェ〜〜⁉️

チャラメさん家の乘り塀側に
大きな穴を奇跡的に見つけた
働き者のチャラメさん😝
てぇへんだーてぇへんだーーー親方〜〜〜
重い腰を上げて、あちこち掘って
7箇所の穴を確認した頼もしい親方
沢山の土がいると判断した親方は
小さなお庭にひしめいている木を整理して
そこから土をゲット、なるへそ〜〜と
感心しているチャラメさん❣️
だが紅葉を撤去、柊も撤去アレ〜〜〜
まっいいかっっ、我が家の一大事なんだから
いつもはバトル三昧の夫婦も
この時ばかりは息ピッタリのバケツリレー

ここで陥没したら洒落にならない

それにしても大量の水と土が必要だったね
ご苦労さん親方❣️
職人さんに頼んだら2万はいったかな……イェイ

スッキリしてきた小さなお庭
バケツ5~60杯は採れたかな⁉️






私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する