チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

277.敵ながらあっぱれ〜〜‼️

ドラゴンズの鈴木翔太投手22才
次回の対戦が楽しみです


先ずはカープ、マジック33点灯……ブラボー🎉🎉🎉
去年より15試合早くの点灯……ブラボー🎉🎉🎉🎉
今日の若き中日の先発鈴木翔太君……頑張ったねぇ〜〜❣️
7回を100球まで強気、強気、の鈴木君
前回のカープ戦は悔し涙を見せた鈴木君❣️
素晴らしい投手に変身していた
ノーヒットノーランはならなかったが
強気な姿勢は気持ち良かったよ
結局勝ち負け無し……まっいいかっ
カープのノムスケも頑張ったのに、勝ち星つかず
打線が沈黙だったね……ドンマイ❣️

我がノムスケ勝ち星は付かなかったが
エースのピッチングでした
私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する