チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

278.家庭菜園がピンチ‼️

4月から家庭菜園を始めたチャラメさん
このところの猛暑に、野菜達が🍆 🍎🌶🍀🌱
悲鳴をあげている……アリャリャ
日1回の水遣りでは葉っぱが萎む
2回は水を撒く必要があるかもと
見れば二階にあるクーラーの室外機が
野菜さん達に向けて熱い風を吹いている
なんだなんだ……可哀想な事を
そろそろ台風も来る事だし
移動をしなければならない
と思っていたら少しの雨だけだった
何とか元気復活して下さいな❣️
とは言え天災を受けて困窮されてる
県の人達の事を思えば、運が良いが
一極集中でいつなんどき〜〜と言った事になるやも


環境づくりが鈍いチャラメです。

傷んでる傷んでるどうしよう〜〜




私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する