チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

253.緒方采配ピッカイチ〜〜‼️

やっとジョンソンの素晴らしいピッチングがよみがえりました


前半戦最後のDeNA戦⚾️
大大大〜〜〜好き❣️
ジョンソンがやってくれました。❣️
女房役の石原も1500試合出場……ブラボー🎉🎉🎉
7回裏2アウト満塁に代打岩本起用の
緒方采配エエエェー何で何で〜〜
最近やっと2軍から復帰した岩本⁉️
久々に見る岩本エエエェー何で〜〜
とても不安だったチャラメさん
ところが何と3塁打その上悪送球から
本塁めざしキャッチャーに飛び上がって
ダイビングした大目立ちの岩本……最高〜〜〜❣️

今年最初の打席で大仕事  ズゴイなぁー


私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する