チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

229.まったく興味の無い美術館へ‼️

体育会系のチャラメさん
文学や美術はまったく不得手です。
環境の違う人生だった母は
チャラメとは全く違う趣味で
88歳の今でも、編み物教室に通い
手作り教室に通い、先月から
デッサン教室に通い始めた……ウヘェ〜〜❣️
その先生が県立美術館に展示発表
しているので、連れてって欲しいと
頼まれました。
彼女が喜ぶ事ならと、興味の無い
美術館に行く事になった、しかし
彼女が見た先生の作品は、想像と違い
普通の油絵でもなく水彩画でも無く
自然を啓発したような大作で
あっけに取られた母は、習う先生を
間違えたと不安がる事に……
大丈夫大丈夫……とチャラメ
プロフィールを見るとこの先生
大学の教授とあり、ご本人の発表と
生徒さんへの対応は違うよと説明した。……ヤレヤレ
しかし美術館を一通り見てみると
自分には場違いだと思うけど
何故か心がリッチになったみたいで
とっても良い経験でした。❣️





私のオリジナルアイデア作品です

サットデル名刺入れ(キャメル)

×

非ログインユーザーとして返信する