チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

216.立ちはだかるモッコクの木‼️

先日インターホンが鳴って
お宅のモッコクの木🌳
剪定させて下さぁ〜〜い🌲
この一本で2万円です〜〜と🙄
イエイエいつも自分で剪定してま〜すと😝
お断りをしたが、しかしこのところ歳をとって
一人では苦になってきたチャラメさん😂
そこで2~3年前から、主人をなだめすかして
手伝って貰っている……ホッ😅
この大きなモッコクさんが負担になって来た
つまり体力が落ちてきたチャラメさん😥
それ以外の外回りは一人でやってるんだけどぅを〜😙
主人の有り難さが身に染みるぅ〜〜〜☺️
普段はバトル三昧の日々ですが😤
相性バッチリ、要領良く午前中ですませて🤗
午後からカープのTV観戦に間に合いました。🤗
そして2人監督が、今のはどう見てもボールよ⚾️
いやストライクだ!!と😡
スロービデオを見て、ほれみんさいや!!
ドヤ顔のチャラメさん😜
またまたバトル三昧……アヒョー
ここに第三者が側にいたなら、何と〜〜😵
やかましい夫婦やネェ〜〜TV見させてぇ〜と😵
言われそうな夫婦です。❣️


スッキリスッキリ良い気分❣️
体力をつけて来年も頑張るぞーーー
だよねお父さん……オォ〜〜〜〜⁉️
声が小さい!!!!オォ〜

私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する