チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

172.オケ老人🎼🎸🎷🎺🎻‼️

杏さん主演の映画『オケ老人』が
近所の病院で無料放映されました。♪♪♪
大勢のお客さんも、映画出演の役者さんも
老人ばっかり、トンチンカンな演技が
ウケタウケタ、笑いの渦💑
いぶし銀の役者面々……さすが〜〜❣️
そして最後の演奏会が圧巻でした🎼🎺🎷🎻🎸❣️
主演の杏さんのドンデン返しの恋も💘
ズッコケて多いに笑わせていただいた。💑
それに近所の奥様たちともバッタリ🙋🏻
元気だった〜〜〜⁉️
年輪を感じる出会いで嬉しかった〜〜〜
私も映画の様に好きな事を続けてみようっと❣️







私のオリジナルハンドメイド作品

バイオリンの楽器楽譜立てです。

×

非ログインユーザーとして返信する