チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

170.荒れ放題の庭に咲く花‼️

パーキンソン病との付き合いさんの
ブログを引用させていただきました。😝
我が家の庭も見て見ぬ振りをしていたら
草ぼうぼうの荒れ放題……アチャー😖
特にもうすぐ咲くハナミズキの木の下に
芝桜を植えていたチャラメさん🌸
上もピンク下もピンクにしていたのに
草に占領されて見る影もなし……ウワ〜〜
ピンセットでつまむ感覚で芝桜を
傷めないように草を抜くのに、まるで
田植えをするみたいな中腰で……疲れた〜〜
結局荒れ果てた芝桜を追加することに🌸
なっちゃった……まっぃぃか😩



草に覆われて芝桜が見えない〜〜🌸



ハナミズキの木の下に芝桜を追加しました。🌸

早くハナミズキが咲かないかな〜〜〜❣️




×

非ログインユーザーとして返信する