チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

157.カープは今日も延長戦‼️

カープが勝った。
名古屋ドームで一勝一分けの後の三戦目❗️
これ又、延長戦に突入。両チーム共ミスが目立つ❗️
こんな試合のテレビ観戦は楽では無い。疲れる〜〜❗️
カープ選手のしぶとさの勝利だった。    疲れた〜〜❗️
カープファンもしぶとさが無いとできな〜〜い。でも疲れる〜〜❗️


まだ公式戦で勝の無いナゴヤドームは空席が目立つ。

カープ先発は大世良  黒田の穴をうめてちょ〜〜

中日の先発はバルデス

先取点をたたき出したり、大チョンボをしたり。鈴木誠也

ヒーローインタビューはサヨナラ犠打の新井さん

凄い活躍だったが残念でした。大島さん

名古屋のカープ女子

レフト側のカープファン



私のオリジナルハンドメイド作品です。

詳細はコチラ

×

非ログインユーザーとして返信する