チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

118.チャラメのミュージカルショー💃‼️

今巷で有名な映画ララランド💃
来週映画友と見に行く約束をしました。
ミュージカルは余り好きでは無いけど
世界中でヒットしているらしいので……と
思った瞬間、私チャラメは15年前に
ミュージカルショーに出たんだ〜〜〜💃
何気なく拡げた地方新聞のそこに
シニアの皆さ〜〜ん
ミュージカルの舞台に立って見ませんか〜〜
1年間音楽、ダンス、演技の指導を受けて
クリスマスキャロルというミュージカルに
出て見ませんか〜〜と言う記事が目に入った。
何何何〜〜歌とダンスは興味があるけど
演技なんてとてもとても、と思いながら
遊び心で何故か入会していたチャラメさん。
生まれて初めてミュージカルに出演しました。💃
これは、チャレンジした時の写真です。
チャラメは何処にいるか分かりますか⁉️
若い人達にまぎれて、つけまつ毛に
舞台用の化粧をしています……ダハッ

私の面白いアイデア作品です。

紙芝居式写真立て



×

非ログインユーザーとして返信する