チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

87.ウクレレでビートルズのオブラディオブラダ‼️

今年のウクレレ発表会に向けた
選曲の5曲が決定しました。
1曲目は・太陽がいっぱい
2曲目は去年お粗末だった
  花祭りをもう一度すると先生……アチャー
  確かに不完全燃焼で終わった事は認める
  練習不足も認める……ヤレヤレ
3曲目は私の希望するビートルズ……ヤッホー
  オブラディオブラダを歌わせてもらう……イェイ
4曲目はしっとりと・恋は水色
5曲目は・ドレミの歌(輪唱バージョン)です
この教室はみんなの意見を聞いてくれるのでウレピィー
今年の楽しみがまた増えました。……イェイ❣️


私のオリジナルハンドメイド作品。
楽器立てになるウクレレスタンド


1-練習用ウクレレスタンド

×

非ログインユーザーとして返信する