チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

61.タバコを吸う中学生を威嚇したレオ❹‼️

タバコを吸っていた中学生に🚬
注意をしに行ったチャラメさん😡
泣き出した男の子が帰りに
手を振ってくれた……ジーン😍
もっと説明できる言葉はなかったか
はたしてあれで良かったのか
不本意な思いで家に帰り🤔
一部始終を主人に話した……すると
バカタレーーーと一喝された😞
補導員でも2人一組であたる事を
何をしよるんなら、バカタレーーー
そんなきつ〜〜い言葉にひるむことなく😝
だって〜〜〜レオが居てくれたも〜〜ん
糞取りのスコップも持っとったしぃー😜
何かあったら角の御宅の名前も
叫ぼうと思うとったしーー😜
レオちゃんの存在が頼もしかったし……と😍
だけどあの時3人の仲間が戻って来て5人だったら
しどろもどろでうろたえていたかも……の
思い出し笑い……クスッ😝
こんな情景が今でも思い出されると言う事は
私の心の中に、今でもレオが生きているんだなぁ〜〜
大病で若死にしたレオちゃん、有難う〜〜〜でありました。

私のオリジナルハンドメイドです。

×

非ログインユーザーとして返信する