チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

54.演奏曲その4 チェリーピンク‼️

別名セレッソローサ‼️
公民館祭りでここから
ピックをつけないで
指だけで気軽に弾けた曲🎸
堂々と正面を向いて弾けた曲🎸
だったが、愛する私の夫は
私のupが少ない……アレ〜〜〜
何よ何よどうしたのよ
折角の良いところなのに
夫を責める都合人間のチャラメさん🙀
仲間を平等に写したい夫😅
幼稚園児の運動会では無いので
わが妻だけとはいかないとは
思うけど、撮って欲しいところを
撮っていない夫……アレ〜〜〜


㍻28年公民館祭りチェリーピンク

×

非ログインユーザーとして返信する