チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

31.猫はやっぱり冬〜〜‼️

もうすぐ100歳位になる


みーたんはまだまだ元気‼️


ネコはやっぱり冬がいぃ〜〜😻


人のそばにやってくるから


と言うより😽


コタツに来るんだけど〜〜


夏は涼しい場所を求めて


押し入れの奥とか


廊下、ベランダと涼しい所へ


なかなか姿を見せなくなる🙀


もっとも暑いとこちらも


抱く気にならないけど〜〜🙀


冬はイイ〜〜😻


ほっこりやわやわな抱き心地


こんな心地ぃぃ〜😻


抱き枕はない


チョー癒される😻


わんちゃんみたいに


すり寄っては来てくれないが


コタツに入ってきたら😽


しめしめ、至福のひと時である


足でタッチするだけで


気持ちいぃ〜〜😻


側に寄って来てくれるので


猫はやっぱり冬がいぃ〜〜😻





×

非ログインユーザーとして返信する