チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

364.市民まつり‼️

カープに入団した中村奨成選手の出身地
そしてけん玉の発祥地の廿日市市で
市民センターまつりがありました。
チャラメの入会している
アイデア発明クラブも
作品を展示しました。
80歳の会長をはじめに
思い思いのアイデアを持ち寄って
皆さんのアドバイスを受けながら
作品にしています。
その内、小学生達がたくさん入会してきて
賑やかなクラブになる事を
願っております。
からくりに興味を示す子供達をまってま〜〜〜す。❣️

沢山の方が見学にこられました。説明で疲れました。


興味を示された人達は大半が女性と小学生でした。



私のオリジナルハンドメイド商品です。


×

非ログインユーザーとして返信する