チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

363.殿様のお風呂‼️

チャラメの家から車で40分
近所の奥様と湯来温泉に行ってきました。♨️
浅野藩のお殿様の湯治場だったとか♨️
い〜〜い湯でした。

近くには100体もあるカカシ村があるからか

案山子の女の子のお出迎えです。
そしてこんな山奥にキャビアを取るための
チョーザメを養殖をしている場所がある為か
レストランにはチョーザメの刺し身のメニューが⁉️
今日は大好きなカキフライカレーにしました。

単品なのにサラダ、味噌汁、フルーツポンチが
バイキングになっていました。……ワォ〜〜❣️
ほっくりした女子会の一日でした。❣️



私のオリジナルハンドメイド商品です。

×

非ログインユーザーとして返信する