チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

27.ウクレレでビートルズ‼️


公民館まつりが
12月にあります🎶
選曲を何にしたら良いのか
9年習ってるチャラメさん
もう45曲も発表していたんだ〜🎸
カーペンターズの
トップオブザワールドから
数曲歌わせて貰いましたが🎤
何も思いつかなかった〜〜けど
ブログ村のウクレレハワイアンに
ウク日記さんが投稿されている
ウクレレでビートルズの絵を見て
コレだ〜〜と思いました
私が16歳の時
日本にやって来たビートルズ
青春真っ只中のビートルズ
20曲位は歌えるかな〜〜の
ウクレレで出来るんだ〜〜の
ビートルズ
コレで行こう……イェイ
5~6年前のtop of the worldを
歌った頃の写真です





にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する